突撃 !! 隣のインディーズ
プロフィール

フリーライター:岸ダン

Author:フリーライター:岸ダン


インディーズに特化した
神出鬼没のフリーライター
アーティストをとことんチルアウトに紹介
近年は、映画や若者カルチャーなど活躍の場を広げている!!


最重要事項!!

サカナスイッチの説明
サカナスイッチとは、クリックすれば、岸ダンが紹介するインディーズ楽曲を試聴できる魚型ボタンなのさ!もしくは、ボタン型魚さ。
いつだって、押せば流れる超敏感肌!!
「スキマスイッチ」と響きが似てるのは何かの因果か…とにかく、それも重要なポイント。

現在のサカナスイッチ2号は、
男勝りの性格だが、強引な押しに
めっぽう弱いツンデレ系金魚(♀)
グイグイ押しちゃおう(クリック、クリック)


ライブレポート最前線

音楽無料配信サイト

インディーズだからアツくなれる!未来のメジャー候補達の熱狂ライブをザクザクっと試聴付きでレポート!!こちらも随時、更新中 

最近のロック

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピストル

ジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第45談 Franklyn Badge (  コントラスト )
Franklyn Badge
artist Franklyn Badge
music コントラスト


押せば、音楽が試聴できるよ

サカナスイッチ2号


このブログでも、何度も名古屋の旬の
アーティストは取り上げてきたが
今回も、また紹介しちゃいます
ノッてる名古屋のバンドマンを!!

名古屋を拠点に活動するリーダー、教授、BBGという
濃い名前の3Pバンド「Franklyn Badge 」
彼らが気合を入れて演奏する『コントラスト』
USENが手がけるアーティスト発掘番組の
『野村義男のフレッシュミュージシャン』で見事優秀曲に
選ばれ放送されるなど
メディアも、その才能を察知している

味噌カツ風のこってりロックではなく
『コントラスト』のように
さっぱりスープスパ的ポップ音楽を
さわやかに演奏する彼らは
名古屋の老舗ライブハウス「新栄MUJICA」にて
定期的にライブ活動を行っているよ

夏は海より高原派って方には
是非、この『コントラスト』を
持って出かけていただきたい
心地よいリズムと、涼しげサウンドが
リゾート気分を高めてくれる
に違いない(・B・)


-----P.S------
あっ
海でも合うわ(・BB・)



他にも、いろいろ聴きたいなら
Cherryman Records Online
音楽配信中
にてチェックしたまえ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherryman.blog27.fc2.com/tb.php/48-61f12bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
