突撃 !! 隣のインディーズ
プロフィール

フリーライター:岸ダン

Author:フリーライター:岸ダン


インディーズに特化した
神出鬼没のフリーライター
アーティストをとことんチルアウトに紹介
近年は、映画や若者カルチャーなど活躍の場を広げている!!


最重要事項!!

サカナスイッチの説明
サカナスイッチとは、クリックすれば、岸ダンが紹介するインディーズ楽曲を試聴できる魚型ボタンなのさ!もしくは、ボタン型魚さ。
いつだって、押せば流れる超敏感肌!!
「スキマスイッチ」と響きが似てるのは何かの因果か…とにかく、それも重要なポイント。

現在のサカナスイッチ2号は、
男勝りの性格だが、強引な押しに
めっぽう弱いツンデレ系金魚(♀)
グイグイ押しちゃおう(クリック、クリック)


ライブレポート最前線

音楽無料配信サイト

インディーズだからアツくなれる!未来のメジャー候補達の熱狂ライブをザクザクっと試聴付きでレポート!!こちらも随時、更新中 

最近のロック

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピストル

ジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第49回 えだまめ隊
えだまめ隊
artist えだまめ隊
music えだまめ隊~Pop&Rock♪Slightly



押せば、音楽が試聴できるよ

サカナスイッチ2号


夏本番って感じが、ふつふつと沸いてきた今宵は
とりあえずビールっ!なんて言っちゃう日本人多いよね
ビールを飲まない僕には、まったく理解できないアノ味!
でも、世間一般的には、アノ味は夏だとさらにうまいらしい
爽快なノド越しが、なんとかかんとかで…

そして、おつまみなんかが止まらないらしい

ビールのおつまみは、枝豆
枝豆といえば『えだまめ隊』
もう夏の風物詩ですよ、たぶん

聴きだしたら止まらない…?
そんなおつまみ系ロックバンドのえだまめ隊の
待望の mini first album が遂に完成!!
ノリと若さと、ノリで成り立っているような
このバンドの楽曲は、やっぱり勢いとノリ
思春期の渇望感とウブなハートが
メロディーに乗ってメッセージとなったような
童貞色の強い青春パンクだっ!!!

ほぼ伝説化しかけている
その名前の由来や結成秘話(僕の中では)もいい↓
http://hp.kutikomi.net/edamametai/?n=page12

少し先の話になるが
10月9日には豊中の服部緑地野外音楽堂にて
野外ライブやっちゃうそうです
これは、マジでチェックでしょ!
だって、10月に野外ですよ、ギリギリの季節ですよ
たぶん、肌寒くて野外ライブなんて
最後のラインじゃないでしょうか
野外ライブフェチの方、ラストサマーを感じましょう
http://hp.kutikomi.net/edamametai/?n=page6

泉州代表 おつまみ系ロックバンドとして
泉州の夏を、いや日本の夏をこれからも
熱くさせてれっ!!頼んだよっ

とりあえず
ビールとえだまめ隊っw(・B・)w


他にも、いろいろ聴きたいなら
Cherryman Records Online
音楽配信中
にてチェックしたまえ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherryman.blog27.fc2.com/tb.php/52-039b2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
