突撃 !! 隣のインディーズ
プロフィール

フリーライター:岸ダン

Author:フリーライター:岸ダン


インディーズに特化した
神出鬼没のフリーライター
アーティストをとことんチルアウトに紹介
近年は、映画や若者カルチャーなど活躍の場を広げている!!


最重要事項!!

サカナスイッチの説明
サカナスイッチとは、クリックすれば、岸ダンが紹介するインディーズ楽曲を試聴できる魚型ボタンなのさ!もしくは、ボタン型魚さ。
いつだって、押せば流れる超敏感肌!!
「スキマスイッチ」と響きが似てるのは何かの因果か…とにかく、それも重要なポイント。

現在のサカナスイッチ2号は、
男勝りの性格だが、強引な押しに
めっぽう弱いツンデレ系金魚(♀)
グイグイ押しちゃおう(クリック、クリック)


ライブレポート最前線

音楽無料配信サイト

インディーズだからアツくなれる!未来のメジャー候補達の熱狂ライブをザクザクっと試聴付きでレポート!!こちらも随時、更新中 

最近のロック

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピストル

ジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第53談 BUNNY THE PARTY (White☆SkAnk)
BUNNY THE PARTY
artist BUNNY THE PARTY
music White☆SkAnk



押せば、音楽が試聴できるよ

サカナスイッチ2号

歌って、踊って、また歌う
そんな天然ポップバンド「BUNNY THE PARTY 」
元気印の詰まった曲『White☆SkAnk』
とにかく楽しそうに演奏し歌って、はしゃぐ光景が
音楽からダイレクトに伝わってくるハッピーなナンバー

ジュリマリとか、シャカラビッツとかを
聴いてストレス社会を行き抜いてきた人なら
きっと気に入るはず!!

だって、「BUNNY THE PARTY 」って
「ウサギさんのパーティー」だからね
とくに意味はないけど、なんとなく
嫌なことも忘れられそうだ…ヨシっ!

そして
ライブスケジュールを見て
コイツ等結構やるなぁーって!
思う人もいるかもしれない
http://btp2.web.fc2.com/
8月17日に代々木公園野外音楽堂にて
予定されているライブの出演者は
インディーズ界で結構名の知れたバンドマン達!
この猛者どもに負けず劣らずの
「BUNNY THE PARTY 」の飛び跳ねぶりを
見せてくれると信じ、みんなで見に行きましょう(・B・)

他にも、いろいろ聴きたいなら
Cherryman Records Online
音楽配信中
にてチェックしたまえ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherryman.blog27.fc2.com/tb.php/56-0e0b5fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
