突撃 !! 隣のインディーズ
プロフィール

フリーライター:岸ダン

Author:フリーライター:岸ダン


インディーズに特化した
神出鬼没のフリーライター
アーティストをとことんチルアウトに紹介
近年は、映画や若者カルチャーなど活躍の場を広げている!!


最重要事項!!

サカナスイッチの説明
サカナスイッチとは、クリックすれば、岸ダンが紹介するインディーズ楽曲を試聴できる魚型ボタンなのさ!もしくは、ボタン型魚さ。
いつだって、押せば流れる超敏感肌!!
「スキマスイッチ」と響きが似てるのは何かの因果か…とにかく、それも重要なポイント。

現在のサカナスイッチ2号は、
男勝りの性格だが、強引な押しに
めっぽう弱いツンデレ系金魚(♀)
グイグイ押しちゃおう(クリック、クリック)


ライブレポート最前線

音楽無料配信サイト

インディーズだからアツくなれる!未来のメジャー候補達の熱狂ライブをザクザクっと試聴付きでレポート!!こちらも随時、更新中 

最近のロック

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ピストル

ジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第60談 三度目のshiratama  ( yourself )
shiratama
artist shiratama
music yourself


押せば、音楽が試聴できるよ

サカナスイッチ2号



週をまたいで「shiratama 」を紹介中!
三回目にしてやっと、曲紹介をしたいと思います!

三度目のこの日記にて紹介するのは『yourself』
高校の同級生二人で結成された「shiratama 」は
ロンドン放浪留学にて多くのシンパシーを受け
その後の、レコーディングにて
現在のメロゥでチルアウトな楽曲を数多く作成

彼等いわく
「スウェディッシュロック、和風っぽくも洋楽っぽくもあるその歌は…」
ロンドンはなんだったんだろうか…
なにはともあれスウェディッシュですよ皆さん
「THE HIVES」に「mando diao」、「THE WANNADIES」ですよ
そんなスウェーデンの香りがほんのりする「yourself」は
ガシガシのロックではなく
ぬるくも、ゆるい仕上がり

「shiratama 」の楽曲にはこの手の
まったりゆるーいメロディアス・ソングがたくさん
寝る前にそっと部屋でかけておけば
いい睡眠に誘われそう

夢見心地な「shiratama 」ソングで、ウトウト…どうぞ






他にも、いろいろ聴きたいなら
Cherryman Records Online
音楽配信中
にてチェックしたまえ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherryman.blog27.fc2.com/tb.php/63-37b0450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●Phantasmagoria(ファンタスマゴリア)“

【初回5000枚限定生産】※約100分収録2006.7.24 東京日本青年館&7.27 大阪中ノ島中央公会堂にて開催されたホールワンマン公演『creatures in imagination』を収録!・・着うたサイト・着うた 掲示板 検索・着うたサイト・濃いな/ヒロ・ 今日の戯言・ 風景描写・ 人間5 洋楽の厳選紹介【2007/09/09 20:23】
